「にこるぜあブログ」始めました。

「にこるぜあブログ」始めました。
この記事は約1分で読めます。

こちらでは、はじめまして。

YouTubeチャンネル「Nicorzea Game Music」と、当サイト「にこるぜあノート」を運営している「にこ」と申します!

エオルゼアの地では「Nico Moja」という名前で活動しています、メインとなるサーバーはUltime(Gaia)です😄
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11941798/

 

まだまだ足りないコンテンツもありますが、これまでは主にFF14のギャザクラや楽器演奏などの生活系のコンテンツに関する情報発信を行って来ましたが…

今回新たにサイト内にて「にこるぜあブログ」として、私個人の思いや、ちょっとした独り言を書くためのブログを始めることにしました。

 

Twitter(@nico_ff14)もやっていますが、140文字では書ききれない出来事や思いなどは、こちらにちょこちょこ書いていこうと思います!

楽しみにしていていただけると、嬉しいです^^

コメント